コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ポールのインタビューレコードなんかも出てきた

訳アリで現在大掃除中。いろいろと懐かしいものが出てくる。

これとか。平成4年元旦の岩手日報より。藤田君が2日に新聞配達店を駆けずり回って買ってきてくれたな。もう彼も持ってないだろうが。

f:id:nisekon:20180401202559j:plain

 

昨日の棚卸からの今日で、正直腰の痛みは倍増状態。明日のタイヤ交換のためにタイヤの積込みとかもしてるのでなかなかにつらいっす。もう少し暖かくなっていただけたらなぁ。

 

開幕三連戦、我らがホークスは勝ち越しです。開幕直後ってのは投打の嚙み合いが悪いのが当たり前だが、それがうまくいってポーンと抜け出すチームが必ずある。今年はライオンズがそれと見た。

 

さて、年度始まりという事で。天気はともかく気持ちくらいは春到来ですなぁ。