コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

通り過ぎる夏。

本日健康診断。朝一に終わったからいいものの、何やかや暑い一日に水分取るなとか言われたら死んでたわー。何はともあれ今年初のガリガリ君を。コーラ味が今年は推されているな。

 

松居一代さん問題は泥沼もいいところだな。お袋さんまで出てきて。黙ってるほうが勝つだろうが、船越さんは黙っていられるかな。

 

手の平と足の裏の皮が剥けまくる奇病に。まぁ何となく理由はわかっている。先日まで高熱でうめいていたため、ひどい汗をかいた影響だろう。それにしてもベロベロ剥けまくるので少々気持ち悪い。

 

ふと、デーモン閣下は元気だろうかと思い出す。


聖飢魔Ⅱ - メデューサ [LIVE 福岡 天神VIVREHALL 1985年11月29日]