コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

桜とはタイミングが合わない

日曜日、三戸の城山公園に行って桜を見ようとしたんだけど、やっぱりもう散っちゃってたね。今年は桜にだいぶトライしたけど、いまいちタイミングが合わなかった。

屋台のケバブサンドを買う。天気だけはとてもよかった。春風は強い一日。

f:id:nisekon:20170501210221j:plain

 

そのあと10数年ぶりに田子町みろくの滝を訪れる。知らないうちにスヌーピーの滝なんて愛称がついている。言われてみれば見えないこともないよなぁ。

f:id:nisekon:20170501210351j:plain

そして名川でさくらんぼソフトを食べる。おいしい。のんびりする春の一日。

f:id:nisekon:20170501210459j:plain

 

こんな一日もいいじゃない。アグレッシブな40代だ。