読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴツゴツは流行らないのかもな

足立と全日行ってきたよ。平日興行という事で心配していた客入りもそこそこ。ヒラ興行中のヒラ興行という事で、カードもよくなくメインがチャンピオンカーニバル中なのにもかかわらず8人タッグ。なぜ公式戦ではないのか。

まぁそれはさておき、お目当ての大森隆男選手、公式戦ではボディガーにあっさり負け、売店にも立たずという事でまたもワタシの心は空振り、残念この上ない。

躍動する大森。この後あっさり負けた……。今日に限ってはワイルドではなかった。

f:id:nisekon:20170419230822j:plain

 

みちのくばかり見ている身としては、やはりこういうデカい人が多い団体というのは新鮮だ。関口がかつて言っていた、「当たりの強いプロレスを見て目を洗う」という言葉は金言だな。もちろんみちのくもいいよ。でも単純にデカいやつらがデカい体を思いっきりぶつけ合うのもプロレスだよなぁ。ジョードーリングや参戦中の関本、石川らはやっぱり見ただけで圧倒されるのよ。

あ、あと橋本大地初めて見たけどなんだかんだ「爆勝宣言」が聴こえると血が燃えるのはワタシらの世代ならでは。順調に育ってほしい。