ボクの頭の中は

それにしてもの連日の雪。気温も一日中0℃以下という事でかなり気が滅入る。仕事もたまらなく忙しく。というかすでにこなせる量を大きく超えているため、もう何も考える余地もなくただ目の前のことを片付け続けてるだけで一日が終わる。レコードに針を落とす気力も失われてきた。こんな時にやはりCDは助かる。何か聴かずには眠れない。もちろん肩も痛くて熟睡もできていないのだが。寒いし痛いし気が滅入るし……。なんとかやってるのはやはり人生のキャリアのなせる業だと思うのだ。

 

ブライアンセッツァーはイカす。


Stray Cats - Stray Cat Strut

 

プロ野球キャンプも始まったか。ホークスにデスパイネが来るという話だが、亡命の可能性もあるらしくまだわからないという。うーん。補強は結構だけど、別に去年の戦力でも十分優勝できるんだよなぁ。工藤の采配が冴えなかっただけで。ただなまじっかホークスは強豪チームになってしまった為、付いてるファンも勝利至上主義というか、昔のジャイアンツファンみたいな人が多くなって気持ち悪い。勝ちゃあいいんだよ、みたいな。もちろん勝つのは当たり前に嬉しいのだが、それ以上にとにかくドラマが見たいのだ。心動かされる試合が見たいのだ。プロレス好きでもあるワタシは結果だけで満足できるような安っぽい人間ではないのだよ。