コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

神様時間止めて

「UFO CLUV」アナログ盤が届いた!デカいジャケ、すごい迫力。

f:id:nisekon:20170126203102j:plain

1993年発売のこのアルバム。当時君は何をしていましたか?このアルバムはとにかく素晴らしくてさ、こんだけハイセンスなものが世の中に知られずに終わったというのが本当に信じられない。時を越え本日2017年1月26日。LPに針を落とした時は新譜を初めて聴く時みたいにドキドキしたよ。昨晩CDで聴き直していたんだけど、LPのほうがダイレクトに伝わってくるように思える。そして小里君と阿部君のベース、ドラムに涙。あー!とにかく素晴らしいよ!

ぜひとも次は初期4枚と「HERE TODAY」のアナログ化希望です!

 

とりあえず胸の怪我は落ち着き、膝もまぁ大丈夫。なぜかヒアルロン酸を膝に打たれたが。妙に膝の動きがよくなった……気もする。