コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

悴んでる……

前使っていたパソコンから年賀状ソフトのデータを抜き取ったが……。うまく新しいパソコンに取り込めるか。iTunesの同期もうまくいかないくらいだからなぁ。

 

それにしても寒い。それはともかくとしても、サスケがいきなり成宮君のスキャンダルに絡んできたのは想定外だった。いろんなネタ持ってるな、サスケ。何が真実かは当然わからないんだけどさ。

 

アップデートによりiPhoneのバッテリーが急激に減る事案が発生。私の持っている6Sはそのトラブルに見事引っかかっているため、アップルに送ってバッテリーを交換してもらわなくてはいけなくなった。うーん、面倒なことこの上ない。でもやらないとなぁ。こないだクロマニヨンズのライブの時に電話を車の中に置いておいたんだけど、60数%あったバッテリーが、一時間半後に何もしてないのに7%まで減ってたからね。ギョッとするわ。