コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

♪MONDAY 電話をくれないかい?

コレクターズの名盤「UFO CLUV」がLPに。

diskunion.netこんなん買うにきまってますやん……。上手い商売しますなぁ。

コレクターズでは1.2を争う名盤だからなぁ。もちろんワタシも大好きですよ。30周年武道館ライブに向けてどんどん盛り上げてくるねぇ。


MONDAY (LIVE@野音) - The Collectors

 

 

糸井の阪神入団が決まったけど、人的保証が誰になるか気になって仕方がない。ベテラン勢をプロテクトすると、どうしてもいい選手が溢れてしまう。総年棒が高い球団にありがちな状況。ホークスもFAがらみの時はなかなか苦労させられる。松中をプロテクトから外したこともあったし、馬原をウマウマと取られたこともある。榎田、秋山あたり危ない気がするのだが……。

 

新日本にビリー・ガンが来ててビックリ。チャック・パランボとのホモタッグ見たなぁ。すっかり当時の影がない。黒歴史だろうなぁ。