ネットにはもはやヒップな情報などない

ディアゴスティーニでジャズのLPシリーズが始まってもうた。初回はマイルスディヴィスらしいのだが、ちょっと欲しい……。なんでもやるなぁ、ディアゴスティーニ

 

しかしそれをネットで調べていると「レコード女子」なる特集に行き当たる……。確かに最近レコード流行ってんのは知ってるけどさー、さすがにそれはないだろー……。そんな女一人も会ったことないぞ。ナントカ女子ってもういい加減やめたらいいのに。手垢まみれになりすぎだろ。大体プロレス女子だって地方にはほとんどいないぞ。東京にはあるのか、そんな珍妙な流行が。プロレス好きな女の人ってかなりのガチな人か変わり者しか知らないぞ、俺は。相撲女子っているのか。どんな層なのかイメージすら湧かないぞ。

 

風邪は大体治ってきた。夕方ちょっとダルいくらい。医者の言うことは真面目に聞くワタシは、言われたとおりに薬もきちんと飲む男だ。きっともうすぐ治るだろ。

 

まぼろしのレコード女子に捧げる意味で、今日はストーンズのメタモフォーシズのLPを大音量で聴いて寝ることとする。


Rolling Stones - Jiving Sister Fanny (Let it Bleed Sessions)