コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

素敵じゃないか何もしない

土曜日。めっずらしく何の予定もない日となってしまった。こんな日はいつ以来だろうか。とりあえず、一日ダラダラとしながら野球を見る日とする。音楽にも浸る。こんな日があってもいい。

 

昨日、iPhoneをうっかり落としてしまい画面に見事なヒビが入ったのだが、よく見ると貼っていた保護ガラスだけが割れて本体は異常なしだった。助かった。貼っててよかった。やはり備えあれば憂いなしだな。先人の言葉は重い。

 

来月フォーラムで辰吉の映画あるんだよなー。今の辰吉には興味がある。

 

それにしても訃報が重なる。プリンスにチャイナ、今日は山本功児さん。時は流れ、自分もその流れにいることを再確認させられる。こんなに世の中と関係なさそうな自分でさえ。

 


サニーデイ・サービス - 素敵じゃないか