燃えない力

数年後に日記を見直して、あーこの頃こんなことあったんだな、と思い出したりするのは結構楽しい。記録という側面もあるので、とりあえず今日のSMAPの解散が判明したというのは一応書いておきたい。別に彼らには何の思い入れもないが、まぁ記録として。

 

火曜の夜に録画しておいたMONDO杯を見るのが水曜の楽しみ。今回の滝沢プロはどうにもならなかったなー。1月2日にどうにもならない日を過ごしたワタシとしては同情してしまった。まぁ麻雀ってのは終わりのないものだしなぁ。結局なんでも今日ダメでも次頑張ることが大事だ。世の中のあらゆるものは人生を教えてくれる、というのがワタシの考えだ。

月曜の夜はPリーグ。火曜は飛ばして水曜はMONDO、木曜はこれまた前日録画の怒り新党、そして土曜に探偵ナイトスクープってのがここ最近のルーティンだ。

 

世Ⅳ虎がシードリングのリングに現れたのはやはりという感じだな。しかし安川惡斗との凄惨マッチはあれだけ記事になったのに、復帰の動きは全く記事にならないんだな。それはさておき、別に復帰すること自体は何とも思わないのだが、シードリングはどんどん選手が離脱しているスターダムの受け皿になるのだろうか。スターダムの内情は気になるなぁ。風香も不倫騒ぎを起こしたばかりだしな。

 

昨日の晩、ニールヤングを聴きながら寝たら歌声が実に沁みた。

 


NEIL YOUNG & CRAZY HORSE - Hey Hey, My My (Into the Black)