コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

月がとても綺麗

口笛吹いて歩こう肩落としてる友よ

 

まぁ新年仕事始め。とりあえずはあいさつ回りだけで時間が過ぎてゆく。

 

windows10にバージョンアップした。予想通りウチのパソコンのスペックではかなりキツく、体感的にかなり遅くなった気がする。そして何より気に食わないのが、画面表示の日本語フォントが勝手に変えられてしまうことだ。この外人が描いたようなフォント、好きじゃないんだよなぁ。

 

1.4東京ドームの後、新日本もかなり動きが出てきたね。AJや中邑がWWEに行くというのは本当の話なのだろうか。AJは昨日の後楽園でオメガにやられた後の行動がもろ離脱を臭わすものだったらしいけど。それにしてもワタシの認識では、中邑ってレスラーは自由な環境でないといまいち輝かない気がするんだが、ガチガチに固められるWWEで果たして好きなスタイルを貫けるのだろうかね。WWEは結局は最後、みんな窮屈に感じて辞めてしまう団体に思えるんだが。

 

今週末のみちプロ、行けるかなー。ボウリングの後ギリギリなんだよね。そして年末ジャンボ、ついに当たったぜ。3000円だけど。しかしながらだよ、今まで300円しか当たったことないワタシとしてはかなり感慨深いものがあった。当たるもんなんだな…。