コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

甘くはないぜ

仕事で8回からしか見られなかったが、2連勝!よきかなよきかな。明日も勝って一気に決めて欲しいところ。CSなんて本当は無用な茶番。もちろんいい所もあるけれど、一位通過した時はこれほど邪魔くさいものもない。

銀行のインターネットサービスを使っているのだが、携帯を機種変更しただけで全部使えなくなるってのはいかがなものか。ワンタイムパスワードやらわけ分からずパソコンからも使えなくなった。銀行に相談に行くと「IDは分かりますか?」と。そりゃわかるけどさ、IDと名が付くものが二つも三つもあるじゃん。どれのことだよ。そう言ったらさ、解約してまた契約しなおしてくださいって言われた。。めんどくさいオヤジだと思われたんだろなー。自信を持って言える。俺が分からないなら全成人の半分は理解できないってことだぜ。オーライ。

久しぶりに聴きたくなったぜ。