コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

静けさの色

休み短けーって……。

昨日は前の職場の人と飲んでました。あれですね、辞めてもうそろそろ10年くらいになりそうなんだけど、もうワタシが居た頃とは何もかもが変わってしまっててね、なーんか。寂しいってわけでもないけど懐かしいってわけでもなく。学生時代を懐かしむ感情とは違うんだよなぁ。まぁお元気そうで何より。

んでもって今日はボウリングやって休みは終わり。結局夏らしい暑さもひと段落、これからはそこそこの暑さで推移していくのだ、北国は。甲子園はまだ終わっていない。東北勢は今年こそ優勝できそうな気がするんだけどなぁ。

G1も結局結果を知ってしまったけど、想像の範囲内。新日本くらい絶頂だと逆に冒険できないんだろうなぁ。そういうときこそどんどんテコ入れしていかないといけないってのはセオリーのはずなんだけど、なかなか企業の論理ではうまく行かないだろう。そろそろ飽きてきている人も増えてきているぞ。当然ワタシもそのうちの一人だ。

暇つぶしに吉田豪の古いレスラーインタビュー本をアマゾンで1円購入。古いレスラーの話ってのはいちいち面白い。

ビートルズを最近ずっと聴きなおしてます。FOR SALEの佳曲。