コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

old line

久しぶりに古い友達と会って飲み。小嶋が帰ってきて声をかけてくれたので大久保水溜茨島とも久しぶりに会いました。茨島は比較的会ってるとはいえ、地元の友達にもなかなか会えなくなってきているお年頃です。まぁお互いの近況もそれなりにわかったし、何よりこないだ携帯のアドレス帳を消した大失態をカバーする機会もあったし。そういや飲みに行く前にドトールでコーヒー飲んでたら懐かしい人に会った。お元気そうで何より。

屯田兵にて。散々飲み食いしたあとに取ったので、いい写真がなかった……。梅酒が美味くて飲みすぎた。

帰ってからG1の結果を追う。結局棚橋かー。Bブロックはオカダか中邑くらいしかなさそうだから、結局いつものメンバーによる決勝で大団円か。うーん、正直、少し飽きてきた。

日中はのんびりしながらビートルズ海賊盤などさらに聴きなおす。Strawberry Fields Foreverの25〜26テイクはかなり情緒不安定になるな。正規テイクよりグッとテンポが速く、その分ジョンの高いキーのボーカルがより情緒不安を煽る。そういや、この動画の画像に使われてる「not for sale」、ササジュンに貸したっきり帰ってきてないな。まぁ、もういらないけど。