コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

絞り出す

昨晩、またボウリングに行ってしもた。平日の夜に行って0時近くまで投げるなんてかなりおかしいことやってますな。今日の仕事のつらいこと……。
いつものオイルカラカラのレーンの為、スコアはそこそこまとめられたが、スペアが最近思うように取れない。いらんプレッシャーがかかってしまってる。8割方精神的なものだと思う。克服せんとなぁ。ハウスボールの時はむしろスペアをとるのが得意だったんだがなぁ。
まぁ土日、また二日連続で投げる。月イチ第3土曜の夜のこの大会を本番と考えているので、何とか頑張りたいですね。でもオイルがすごいんだよなぁ。

ファミリーマートのデザートで300円くらいのデカいカップのプリンがあるのだが、あれの杏仁豆腐が出ててつい買ってしまう……。杏仁豆腐、美味いよね……。