コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

首位固め

今日も勝ったよ6連勝!長谷川も久しぶりのホームランということで実に気分がいい。こないだの大隣のピッチングにも感動したなー。野球選手としては終わりになってしまう病気を克服してのあのピッチング。野球が楽しくなってきた!

G1は中邑とオカダの決勝で決まり。西武ドーム決戦はいかに?やはりドームを埋めるためにはこの黄金カードしかなかったということなんだな。

今週は暑かったり大雨だったりと滅茶苦茶な一週間でした。途中で一回体調も崩しかけましたが何とか復帰。今週末は久しぶりに麻雀とボウリングのセットです。ボウリングも一週間投げないとウズウズしてくるなー。

青森県の傾向として、有名コンビニにはガリガリ君はソーダと梨しかない事が分かった。グレープフルーツやキウイ、コーラ味が食べたかったらオレンジハートを狙い打て!この夏ガリガリ食べまくったワタシのデータに間違いはない。久しぶりにコーラ味食ったら懐かしくて。中学生の頃を思い出したよ。