dream is over

ボウリングスコアバブルは終わった。今日は4ゲームすべて150台ということで、以前と同じ状況となってしまった。しかしながら、内容はそこそこ納得がいくものだった。これだ、というフォームも固まってきたと思う。今日のレーンはワタシには難しかったのと、イマイチピンが飛んでいかなかったのが残念だった。あとはイージーミスさえなくしていければ。精進精進。

8月30日仙台に向け、みどりの窓口で宿泊プランを仮押さえ。今日の調子を見ればホークスもイケてるが、約二ヵ月後、どんな状況にチームがあるのか。まぁこれからまた選手の応援歌のおさらいをしていかなくては。

土曜日久しぶりに「とん喜」にてトンカツ定食。ボーナスも出たので、自分への御褒美として一番高いロースかつ定食に。……う、うまい。個人的にかなり脳みそがとんかつ食いたいモードだった為か、感動的に美味かった。やはりこれからも行かねばならんな。

取引先のビンゴ大会に持っていく景品を物色にドンキホーテに。何回も出てるのでいいかげんネタも切れてきて、今年はどうするかなーと探してたら、ガリガリ君をそのままカキ氷にするおもちゃを見つけたのでそれにする。でも、かき氷にして美味しいのかね。

町のあちこちから三社大祭の練習の太鼓の音が。今年も夏、か。