コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

さえずり

小保方さんは佐村河内さんよりだいぶ得をしているな、と。ああいうなーんか男を惹きつけるタイプの女の人ってすごくヤバい。出来ればお近づきになりたくないタイプだ。でも、ああいう女っているよなー。

「no hawks no life」来たぞ。黄色と黒があって、僕は黄色が似合わないので黒をチョイス。これで今年は応援だ。

伊藤園ほうじ茶を飲みすぎたのか、近所のコンビニから姿が消えてしまった。止むを得ず、ウィルキンソンのレモンフレーバー炭酸水にチェンジ。ただの水じゃ刺激が足りない、でも甘い炭酸を飲む気になれないためのチョイス。もう少し暑くなると麦茶ばっかり飲む。仕事中に飲むにはカフェインがないほうがいい。ただ、麦茶も伊藤園ばっかりなので、たまにはアサヒの六条麦茶ダイドーのおいしい麦茶がいいよ。ただ、ワタシのようなある程度の肉体労働者じゃないとあんまりおいしく感じないかもね。汗かいたあとの麦茶は本当美味い。

ま、いつもの年よりなぜか若干気が重いが、それでもカレーでも食べに行って楽しくやろうか。