コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

いろめきだつ

長い間お世話になったさるさる日記がついに今日で閉鎖。僕が10年したためていた日記も消えてしまいました。もちろんこちらに移してはいるのですが。やっぱ寂しいよね。27歳のときから書いてたんだもんな。このはてな日記では果たして何年いけるかね。

昨日はひどい負けかただったが今日は磐石。3連戦2勝1敗ペースなら上出来上出来。岩崎はナイスピッチだった。5年後のホークスを支えてるのは彼だろうと思っている。そして山田も一緒に頑張っていて欲しいね。
おお、雄星君がプロ初勝利か。まだ彼は時間がかかると思うけど、先は期待できる選手だよね。一方ハンカチ君は昨日ノックアウトされたらあっと言う間に二軍落ち。日本ハムはうまく隠してる気がする。あの球団はいろいろ巧くて時に感心する。

久し振りに昔お世話になった社長から電話を頂く。いろいろ時は流れてる。でも久しぶりに会いたいなぁ。人生で何人も恩人と呼べる人はいるけど、間違いなくそのうちの一人。

「心には春がいっぱい」じっと聴き入ってしまう。それでいい。