コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

何しろ大変だ

ボウリングの大会に出た。といってもささやかなものだったのだが。結局私の膝は治らず、サポーター巻いて出たのだがやはり思い切り踏み込んで腕を振れないのでどうしても手投げになり、ボールが狙ったところに行かず散々な出来であった。まぁしょうがない。来月は膝を治してしっかりやる。

交流戦最後を何とか勝利で締めくくり、いよいよパ・リーグでの骨肉の争いに入る。オーティズカブレラと故障抹消ということで、結局去年の打線と大して変わらない状態である。松中さんは今日も打たなかった。もはや期待するほうが野暮というもんである。

カップヌードルのコマーシャルに使われていたクロマニヨンズの曲がリリースとのこと。コレクターズの新譜も8月に出るらしい。いよいよ忙しくなってきたな。そんな中、まず自動車税を払わなくては。例年と同じように、また支払用紙をなくした。探すとこから始めよう。暑いから扇風機を出すのが先か。

ディックみちのくラストマッチの映像を送っていただいたので見る。やはりデルフィンがリングに入ってくるとこでグッと来る。もはや仕方ないのだ。あの時代を東北で過ごした僕等はみんなそうなのだから。