コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

雨、フリ

ここんとこ週末になると雨ですね……。まぁアウトドアな人でないのであんまり関係なのですが。

あまりにも予定調和にジャイアンツを2タテ。まぁ言うほど楽勝でもなかったがね、磐石磐石。明日からは横浜戦か。なかなか楽しみである。しかし今年は強いな。

一方阪神はひどいことになっている。昨日はマートンがボールを客席に投げ入れるボーンヘッド。光明が見えないな。デシデシ君は野球観戦をやめ、プロレスへ回帰していった……。阪神がこのまま駄目駄目だと今シーズンは戻ってこないだろう。

眠い……。

you tubeザ・ピーナッツKing Crimsonの「Epitaph」をカバーしてるのを聴いてしまった。意外にもまともなカバーで結構聴けた。モスラが出てくるような気分にはさせられたが。あの頃の日本歌謡シーンは結構無造作に洋楽のカバーをしてるから侮れない。
なんとなく調べてみたら、ザ・ピーナッツはあのエド・サリバンショーにも出たことがあるという。エド・サリバンショーといえばマス大山、三光の件はいまだ解決していない……。