コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

とてもちいさな

昨日も阪神撃破!杉内も完封!長谷川もホームランにマルチヒット打点2!ファン冥利に尽きる試合になった。阪神はごっそりスタメンを入れ替えてきたけど、昨日に限っては効果なし。でも、昨日のスタメンはいいと思った。あれを続けてれば誰かヒーローが現れる。勝てないときはあれでいいのだ。ブラゼルまで下げるとは思わなかったけど。

長門裕之さんがお亡くなりになられた。個人的には「特捜最前線」の蒲生刑事役とか、暴露本というか告白本の「洋子へ」でずいぶんと楽しませていただいたので、いろいろと悲しい。ご冥福を。最近訃報が多い。