コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ぼくのにちようび

悪乗り、不謹慎の極みであると思うのだが、TBSの日曜夜8時からやってる「クイズタレント名鑑」が好きだ。その中でも芸能人に無茶なオファーをするコーナーが好きでね。悪いなぁと思っても笑ってしまう。松島トモ子さんのヒョウに餌やりは最高だった。梅図かずおのスリラーも。

日曜日は土曜深夜に録画しておく探偵ナイトスクープ新日本プロレス。あと昼間の野球見てタレント名鑑。だいたいそのパターンです。昨日今日と久しぶりに野球見られてよかったなぁ。長谷川絶好調なのに、試合に出られないのは残念極まりない。今日も二打数二安打。ここが正念場、腐らずに頑張って欲しい。