コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

危なかった

相変らずガソリンと食べ物はイマイチ不自由だが、別に滅茶苦茶困ってるわけではないので給油も無駄な買占めもしてません。ただ、会社の車の給油だけはそうもいかず……。まぁ、それに絡めて昨日非常に腹立たしい出来事がありまして、一瞬辞表を叩きつけようかというところまで頭に血が上ってしまいまして。結果どうにか腹に収めましたが。企業の歯車としては何言われても我慢するけどさ、ちょっとそれは人としてどうなのよ?ってとこまで踏み込まれると普段温厚なワタシでも自分を抑える自信はありません。

それにしてもACのあのCM。集中豪雨スポットだが別にACが望んでいるわけなく、勝手に穴埋めとして流され続けているというのがすごい。

ぽぽぽぽ〜ん

だんだん好きになってきた。さよなライオンはパーでんねんにしか見えません。