コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

王様!何とかしてくれ

ペタジーニ獲得って……。打つかもしれんけど……どこ守るの?補強のポイントがずれてるだろ、これ。つまらんフロントだわ。未知の外人連れてきてくれたほうがよほど夢があるし楽しめる。そいつが仮に駄目でもさ。タネルとかネルソンとかグーリンとかイマイチでも好きな選手ってたくさんいたものな。

昼のラジオでコレクターズの「青春ミラー」がかかる。7分以上もある長い曲だからどこで切るのか実にスリルがあった。結局5分近く流した。切りづらい曲だものなぁ。ポッドキャストは相変わらず大人気らしいので、少しでも売れて欲しいね。

半月しか経ってないのだが、今月は煮詰まって大変です。つうか、僕の人生、ここしばらく煮詰まりっぱなしの気もするが。まぁ、それはさておき、付き合いで太陽充電のできるストラップを買ったのだが、これまたイマイチだった。イマイチイマイチ。いろいろイマイチ。曲が書けそうだな、これ。