コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

いかさまカード師になれない

3/14に、八戸シーガルビューホテル(元はちのへハイツ)に全日が来るので行こうかと思っているのだが、全日があんな僻地の小さな体育館でやるなんてなぁ。お客さんたくさん入ればいいけど。あの辺車でしか行けないから、子供があんまりこれないだろうなぁ。そもそも今の子供、プロレスとか見るのかなぁ。子供に見て欲しいよね。といいつつ、私は子供の頃はプロレス見てなかった。青年になってからだ。だからタチ悪いんだな、きっと。

「UFO CLUV」が届く。とてもいいアルバムだった。これで二枚目。しかしメール便ってのは日数がかかるものだな。先週の木曜日に発送して貰ったのにまだ届かないのがあるぞ。

THE WHOスーパーボウルのハーフタイム・ショウで演奏した。動画サイトで見たが、ピートがおじいちゃんなのに風車奏法だけはバリバリなのが素晴らしかった。ロジャーも歳なのにまだ高音が出るのは素晴らしい。WON'T GET FOOLED AGAINのイントロだけで血が燃えるぜ!