コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

流れ流れて

高見盛にLカップ巨乳のタレントの恋人が!マジか、高見盛!お前だけは信じていたのに。あー、でも騙されてるかもしれんしなぁ。

またもグランプリは大外れ。これ、いつか当たって年越せる日が来るんだろうか。来年また頑張るよ。まぁ投資金額は一日遊んで数千円というところだから大して人生かけているわけでもなく、ただの一年の総決算運試しのつもりでやってるのだが。負け分をその後の1円パチンコでちょうど取り戻したし。1円パチンコっていいですね。掛け金小さいから本当に遊びだ。

そのあといつものメンバーで飲み。忘年会みたいなもんだよね。00年代も終わりということで、この10年を振り返りつつゆっくり飲んで帰宅しました。また10年、頑張れるかね。

スティーブ・ウィリアスムが死んでしまった……。「殺人医師」が自ら死んじゃったら駄目だろ……。僕はいつぞやのウィリアムスインチキサイン入りTシャツ事件のこともあり、結構好きだったのに。2009年は本当に呪われてるかのような年だよ。