コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

shoot me

まだ映像を見ていないのだが、どうもパッキャオはコットにTKO勝ちしたらしい。それもダウンを奪った末の圧倒劇だったとか。見てー!まぁ明日放送があるのでそれでじっくりいくか。割とこういうパターンの時にネット絶ちして結果を見ずに放送を待つ人っているけど、偉いなーとか思う……。私そういう我慢は全然出来ない人だからねぇ……。見たい知りたいの欲求は抑えられないです、なかなか。それにニュースで知るリアルタイム感ってのもなかなかいいもんですし。昔、まだ海外ボクシングを生で見るなんてとても無理だった時期、リディック・ボウVSイベンダー・ホリフィールド第二戦の結果が不意に夕方のニュースのテロップで流れてきた時はものすごく興奮したもんです。あの試合、第一戦で完敗を喫したホリフィールドが絶対的に不利だと言われていて掛け率も結構な差がついていたのに、ホリフィールドが意志の力で王座奪回を成し遂げた思い出深い試合です。途中でパラシュート男が空から降ってきたことも含めて。

ビートルズの「LOVE」を中古盤屋で500円で購入。2006年11月19日の日記で出たばかりのこのアルバムについてちょっと書いてるな、俺。あの頃と大して感想は変わらないが、あの時日記に「早くデジタルリマスター盤でないかなー」みたいなこと書いてんだな。2009年、出てますよ!2006年の俺さん!あの頃の僕は仕事をしてなくて毎日この日記に激情を叩きつけてるから、あの半年あまりの時期は魔法がかかったように面白い文章書いてるな、我ながら。最近駄目ですね、疲弊してます。でも、それもリアルでいいじゃない。