コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

干支も一回りするのだ

しかし来年はネズミとは。僕は早生まれなので年男ではないのだが、時の流れを感じるよなぁ。24歳の時、俺青森に住んでた頃だよ。あれから12年も経つのか。はえぇよなぁ。別に歳とったからではないのだが、いつだって時間はあっという間に過ぎるよなぁ。だから今を生きるのだよ、などと久しぶりに青いことを呟いてみたっていいじゃない。

年末だから、いろんな支払いは綺麗にしたいですね。江戸時代の人みたいに。

新しいコートがほしい。今着てる上着はもう10年くらい着てる計算になる。体も膨らんだりしぼんだりしたけど、いつだって着られたというのはかなり驚異的なことだと思うのだが。もうちょっとおしゃれになりたいな、と最近思うようになった。僕が言うと笑っちゃうだろ?だからさ。