コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

♪wait till I come back to your side

週末や!

今週もいろいろありましたね。そろそろ年賀状書かなくちゃ。もう今年も一週間だもんなぁ。ホークスのファンクラブ更新をし忘れて年越ししそう。だってよー、払い込み用紙送られても、銀行開いてる時間に行けないんだもん。無理無理。

こないだ飲みに行った時にまたレコードショップオキノを覗いてみたのだが、もはや人っ気が全然ない。風前の灯かもしれない。寂しいものよ。移転する前のオキノには思い出がいっぱいあったというのに。僕がはじめて買ったローリングストーンズのCDは、あの店の海賊盤だったなぁ。「DECCA YEARS VOL.3」ってやつだったと思う。今でもたまーに聴くな。

明日はジョーストラマーの命日か……。

おしりかじり虫とか知らない。

ぴょんぴょん舎の冷麺食べたい。

今でも思い出す。「ヤンエグ」を「ヤングエグい」の略だといって笑ってたあの日を。