コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ショービズ界に打って出ろ

打って出るとか切り込むとかそんな単語が好きだ。困ったもんだ。

実に快適だ、ネットライフが。

雪降りまくりなのに明日むつ行きとはせつなすぎる。身の危険を感じます。

横浜の古木がオリックスにトレードとは。またやったなオリックス。まぁでも古木のように守備が駄目で、でも他はいい選手ってのはパシフィックのほうがいいと思われがちだもんなぁ。浜中然り。しかしファーストとDH候補ばっかり揃えてどうすんだろう。大御所清原先生もいらっしゃるというのに。

ノロウイルスとかO-157とか、実感がわかないほどに私は流行の病気にかからない。インフルエンザもなんのその。別に丈夫なわけでもないが、流行に乗り遅れる気質を作り続けて来た結果、病気すらも乗り遅れることに成功したわけだ。

さすがに書いててこれはつまらんと判断したので、今日の日記はそろそろ止めてそろそろ寝ます。ごきげんよう。