コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

駄目でも生きる

日曜の朝からソース焼きそばとか、胃がもたれて仕方ない。

ネットとか見てると、世の中の無節操ぶりに腹立っちまって、よく画面の前で怒鳴ったりブツブツ文句言ったりしてるんですけど。確実に聞き分けのない大人になってきてるなぁと。素晴らしいと思ってるんですけど。

「Q.人生を相談したい有名人は?」

とかネットバナー広告で見かけるとイラついてしょうがないわけですよ。有名人なんかに相談してーとか思うかっての!しかもベスト5は絵に書いたような連中だし!予定調和が過ぎるぜっての!

……まぁ今日も元気です。

「お前みたいに誰も信じないって顔して肩いからせて歩いてる奴に限って、本当は誰かを信用したくって仕方ねぇんだ!」

日曜の昼から濃い目の心境だな。まぁ、一日は続く。