Chained and Bound

今宵、僕が聴いてる一曲は、オーティス・レディングの「Chained and Bound」です。泣けます。WHISKY A GO GOでのライヴバージョンが特に好きです。

少々風邪気味。鍋物食べたいです。この土日に無作為に食いまくったせいで、今日一日では体重が元に戻らなかった。まぁ明日には戻るでしょう。リンゴが美味い。

ハワイアン6の新譜出るんだって。特捜最前線のボックスセット第4弾も今月。お金が……。僕はきっと欲しいもん買ってるからお金がないんだな。

駄目だぁ、新しいパソコン欲しい。もういかんて、これ。

足の裏がひび割れて痛い。

今日は太平洋金属で火災か……。火事が続くなぁ。

カップめんが値上げらしいのだが。こないだドラッグストアに行ったらカゴ三つくらいカップめん買いだめしてる人がいた。人の買い物なんてどうでもよいのだが、さすがにあれは体に悪い気がした。あれ全部食うんだろうし。そんな私もヤキソババゴーンが好きだったりしますが。ヴァーゴンとは関係ありません。

小沢一郎って、結局何にもやりたくない人のような気がしてしょうがないのだが。いっつも逃げるよね。別にいいんだけど。政治家なんてそのくらいでないと生き抜いていけない気もするし。