コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今日は一人歌う24時のブルース

昨日忘年会でした。頭いてー。これから髪を切って競輪グランプリの車券でも買いに行こうかな。まず酒抜かなきゃなぁ。

と言うことで今日から5連休です。休むことにも張り切らなくてはならない生活になったのだなぁ、としみじみ思います。部屋の大掃除もしなくちゃなぁ。このHPももうすぐ4周年です。時代は流れているのだが、私の生活はたいして変わらないままどうやら5年目突入です。雪も積もらないというのに。よっぱらってたせいか悪い夢ばかり三本立てて見ちゃったし。

まぁそんなたわごとを並べつつ今日は休ませてもらいます。そういや、この日記のタイトルは戯言(たわごと)ではなく戯言(ざれごと)と読むんですよ。知ってた?