コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

乖離

日常に戻ったわけだが、やはりまるでペースが掴めないまま一日が過ぎていってしまった。しばらくかかりそう。

楽天ゴールデンイーグルスはなんかダサい。いまいち応援する気になれない。なんかあの社長は気に食わない。

新紙幣が発行されているというのに、一枚もお目にかかれない。地方ではいつもこんなもんなのだが。思えば500円玉が出たときも、新五百円玉が出たときもしばらくかかった。2000円札のときはもっと悲惨だった。みちのく銀行のATMは今では必要以上に2000円札を吐き出してくれるので、結構不快だったりするのだが。

ところで今週の「最強伝説黒沢」も実に素晴らしかった。毎週ひとつは日常で使いたくなる言葉が登場してくれる。今回は「鯨飲」で決まりだろ。

お腹すいた。でも寝る。明日は髪を切ろう。前に切ったのは4ヶ月前。毎度の事ながらひどい状態だのう。