コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

秋終盤

普段仕事で走り回ってる山々もだんだん赤くなってきてる。今年も紅葉を観に行くことは出来ないまま終わってしまいそう。残念。仕事中だとなかなかのんびり見てる余裕はないし、やっぱし綺麗なとこに行って見てみたいじゃん。

朝とか夜とか非常に寒くなってまいりました。だんだん起きるのもつらくなってきました。毛布も一枚増やしました。こんなんなのに、今週末にはハワイにいるかと思うとはたして対応できるのか非常に不安です。ハワイに行くにあたって、サングラスを用意したほうがいいとみんなに言われるのですが、サングラスなんて今まで冗談みたいなやつしか買った事がないので、どこに行けば買えるのかすらわかりません。一事が万事この調子です。せいぜいパスポートと金を忘れないように気をつけようとは思うのです。そんなに楽しみではないのが正直なところなのですが、行ったら行ったでそれなりに楽しんでこなくては。

まぁ、なんともなしにジミヘンのBLUESなど聴いて秋の夜長を過ごすのです。