コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ピースな愛のバイブス

とか恥も外聞もなく言える人になりたい…気もする。

まぁ、サスケが速攻でパクってたが。

あまりにクサクサするのでビールと酎ハイ飲んでみたらもうヘロヘロ。思うようにキーボードも打てない。でも今はピースな愛のバイブスな気分かも。ここからは直さないで打った単語をそのまま残してみようと思う。

シークァーサーとかいう柑橘で焼酎をわるとうまいたしい。取り合えsず試してKみようかと買ってきたがなかなか美味いっすね。今ジャイアンツせんみながら酒を飲む、という実にオヤジな展開をしていつのだが、それにしてもやってあjらあうrてないなおなだsたzg。