コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

You make me dizzy, Miss Lizzy

ビートルズがやってる「Dizzy Miss Lizzy」という曲があるんだけど、これ聴くとギター弾きたくなるです。ギターのフレーズが実にクレイジー。そういう曲っていっぱいあるんだけど、オールドアメリカンロックってその感じが色濃いんです。

話は変わって神様仏様和田様の御かげで対西武三連戦まずは1勝!今日の調子はグダグダだったのに、持ちなおしての完投に彼の芯の強さを感じる。この芯が杉内、新垣には感じられないんだよなぁ。まぁ、明日新垣さん、たのんます!

また架空請求のハガキがきた。今度は二通も。ホントご苦労様です。

あーバーボン飲みてー。得意のフォアローゼスとジャックダニエルのコンビネーション決めてー!あ、厳密にはジャックはバーボンじゃないんだけど、でも大好き。まだ、ウイスキーなど飲んだこともなかった頃、ミックジャガージャックダニエルをラッパ飲みしてる写真を見て死ぬほど憧れたんだよ。後年、自分でもやってみたけど、やっぱしミックみたいにはキメられなかったなぁ…。