コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

How does it feel?

明日から休み。ということで、仕事を早めに抜け出して念願の「アイデン&ティティ」を観に行ってきました。キャシャーンとか隣の部屋でやっててさ、カップルがドバドバ入ってくんだけどさ、俺達の部屋は野郎ばかりで総勢4人!ロックだぜ!

いい映画だった。映画的にどうかは知らんが、俺は良かった。あの頃少しでもロック好きだった奴ならきっと心の琴線掻き鳴らされまくりだろう。バンドブームの頃のあの人達みんな出ててそれもなんか嬉しいし。ニューロティカやらスイマーズやら人間椅子やら。それにしても峯田君はナイスキャストだった。誰の心の中にもロックはある、かどうかは知らんがね。あー俺のとこにもディランとティティが降りてこないかしら。俺もさっさとクロスロードで悪魔と取引してきたほうがいいのかなぁ。みうらじゅん最高だなぁ。

…明日は部屋の掃除します。