コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Snow bug

今朝、あまりの寒さで目が覚める。大きめの窓から入ってくる日差しはたしかに強いのだが、屋根にはうっすらと雪が積もっていた。季節ハズレの雪が降っていた。

女子サッカー北朝鮮に勝ったけど、向こうのチームの人、帰国後大丈夫なんだろうか。いや、それ以前に帰国できるのだろうか。あの国のやり方だけは分からん。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/04/24/02.html
あと、近鉄高村と巨人元木のトレード話。はっきりいってパ・リーグに元木などいらん。ウチのドラフト一位指名を蹴られた恨みは一生忘れん。清原の腰巾着みたいな奴はいらんのだ!

http://www.sponichi.co.jp/usa/flash/20040424155423.html
そして、かつてホモビデオ出演でドラフト指名を見送られた豪傑、多田野選手がついにメジャー昇格。やってくれるぜ、ゲラゲラ。