コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ズートロ

しばらく沈黙していたハイロウズがついに新曲をリリースします。6月9日ロックの日です。とりあえずキリンのジュースかなんかのCMに使われてます。タイトルは「ズートロ」。早い話がズーッとロックでズートロです。彼らももうジョンレノンより長生きしているのです。ズートロ!

ガムのボトル買いに最近少々ハマり気味。なんかカラフルなガムがボトルに入ってるのを見ると、小さい頃食べてたサクマドロップを思い出す。白いハッカキャンディが絶対残るんだよね。

明日休みで仕事なんだけど、まぁそんなに根つめるところではないから早く帰ろうかと。まだ4月の4日だぜ?よくふざけて4月4日はオカマの日、なんてやるけどあんまり面白くねぇよなぁ。

今日、とある取引先で日本経済の行く末について議論してきた。なんでこんなことを話してるのかさっぱり分からないが、まぁ、とにかく私が経済学出身だというのがバレた結果だ。そんな語るほど私は勉強してなかった。胸張って言える。興味もまるでなかった。卒論がないから所属していただけだ。でもまぁ、ある程度のハッタリは効かすことが出来たよ。ありがとう井上先生。あなたの教え子は結構頑張ってます。私の恩師である井上先生はこの人。あの頃は助教授だったけど、今は教授なんですね。http://cop-web.cc.iwate-u.ac.jp/Profiles/0001/0000965/profile.html