コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今以上声は遠くなっていくばかり…ごめん許してね

いかりや長介さんが昨日お亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。僕は「8時だヨ!全員集合」で育った世代です。あなたのことが本当に大好きでした。合掌。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040321-0015.html
高木ブーが自宅を訪れた際、コメントを求められ
「バカヤローと言ってやりましたよ」
その時の顔が本当に悲しそうだったのが印象深かったです。
そういうふうに言われるいかりやさんが少し羨ましかったりします。

昨日の写真を整理してたんだが、実は綺麗に撮れたのはそんなになかった。矢巾は照明がかなり暗めらしい。写真を見ると昨日の興奮が甦るぜ、ボルケーノ。

始まる前、少しだけデシデシ君と盛岡を散歩しました。偶然山本くんに会いました。さらに二人で歩きつづけました。あちこちにいろいろな思い出が転がっているのです。僕が
「つらかった事しかもう覚えてないよ」
と言うと、彼は
「きっと楽しいこともあったはずだって」
と言いました。
きっとそのはずなんだ、と僕も思い直して、中津川の辺をまた二人で歩きつづけました。心の中ではビートルズの「In my life」が流れていたような気がします。

in my life,I love them all