コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

SUNDAY MORNING I HOPE SO・・・

昨日は酔っぱらって帰って来たので日記書けませんでした。かなり遅かったし。今の営業所に来てから格段に酒量が増えた。メートル上がって上がって上がって・・・(以下どうしようもないくらい繰り返し)。

KKコンビのおかげです。

そんでもって二時くらいに帰ってきたら、パソコンインターネットにつながんないのよ。いろいろ試したけど駄目。いろんなとこあけてあーでもないこーでもない、とやっても駄目。いい加減頭にきたところで、説明書の最後の一行に目が行く。

上の操作で駄目なときは、電源を入れた状態でアダプターを30秒くらいコンセントから抜いて、また入れてみてください。

こんな原始的な方法で直るのか。俺の何時間かを返せよ、この野郎。

もうダメージ残りまくりで大変。今日は早く寝ます。