コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

休みの日、僕は髪を切った

今日は久しぶりに髪を切りに行った。もう何ヶ月も切っていなかったのでロン毛もいいところだったかな。別に髪形を変えたとか特別なことはなかったんだけれども。なんかすっきりした。

そのあと、プリンタのインクが切れていたので買いに行った。風が吹いてとても寒い日だった。漫画喫茶に入る。「ドカベン」を何冊か読んで出る。外はもうすっかり暗くなっていた。

家に帰ってきてからCDラベルプリンターというのをこないだ買ってきたので試してみる。家のプリンターはたいしたことはないので、いい色は出ないのだがそれなりに格好がつく感じ。自分で編集したCDにジャケットを考えて貼り付けた。
一昔前は夢だったことが簡単にできてしまう。自分でベストのテープなんかを作って「これがCDにできたらなぁ」なんて考えていたころのことを少し思い出した。

来週、日取りがあったら盛岡まで「BEYOND THE MAT」を見に行きます。天候とそのときの自分の仕事の進み次第次第ですな(笑)。