コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

waiting waiting

特捜最前線DVDボックスが届く。もうむさぼり見るといった感じ。

……満足〜〜〜。

返す刀で三月発売予定のDVDボックス第二弾も予約しちまったぜ。
一枚あたり4話収録で4枚+スペシャルディスク一枚の5枚。けして安いとはいえないが、厳選した話を収録してあるのでもう涙モノでした。初期モノはあまり見たことがなかったので、今回のは実に嬉しい。今日一日で二枚見た。明日残りを見るぜ。しかし8話ぶっ続けで見ても全然疲れないのは私の尋常ならぬ思い入れがなせる技なのでしょうなぁ。

☆☆☆☆☆☆☆

キムタクはジーンズを何ヶ月かに一回しか洗わないという話を聞いた。普通にキタネーとか思うんだけど。でもキムタクがやったら汚くない、っていう風潮には納得がいかん!そういう概念と俺は戦いつづける!誰がやったって汚いもんは汚ないんだ!昔足立が同じようなこと言ってたけど、俺は汚いだろ、って言ったよ。もう足立だったら容赦なく汚いって世間から言われるんだろうけどさ。足立だってキムタクだって同じだよ。

小笠原が巨人行き。残念極まりない。お前もか!っていう感じ。でもまぁ行ったからにはせいぜい怪我とかしないようにと祈るだけだな。清原とか江藤とかペタジーニとかマルティネスとかローズとか(以下延々と続く)みたいに選手生命を無駄にしないように祈るばかりだ。