コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

思い出シャツはまだまだあるぜ

Mリーグも終わりさっそくロス気味なのだが、まぁこれからはホークスの応援に切り替えていく。ホークスいまいちだけどね。期待の栗原が大スランプから立ち直れてないし。ここにきてデスパイネ復帰の噂が。本当かいな。

 

部屋着のTシャツがいろいろとくたびれてきたので、過去に買った秘蔵のシャツから何枚か下ろすこととした。その中にホークスV3優勝記念シャツがあるのだが、いつのか見てみたらなんと2003年か。ダイハード打線の時の。あの頃のホークスは最強だったなぁ。しかし20年も前になるのか。自分が結構生きていることに愕然とする。


www.youtube.com