コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

待望の

いきなり有給。まぁ参るね。

 

とりあえず病院に行ったのだが、4回目のコロナ予防接種の申し込みを市役所に自分でしておかなくてはいけなくて、それを少し遅れてやったらえらい迷惑がられた。さっさとやってほしかったみたい。まぁ病院の都合もわかるけどさ。そんなにカリカリすることないじゃない。なんだかんだずれ込んで10月になってしまった。

 

帰り道に本屋によって近代麻雀と関口の本を見つけたので購入。

あいつ何とか食えてんだな。この不景気の時代にたいしたもんだ。時間取れた時にゆっくり読もう。そういや奥さんが手術の時に待合室で前出た本を読んだっけな。

 

全日でGET WILD再結成。めちゃ楽しみ。ノアで燻ってる征矢はもったいなさすぎる。

発表されたのだが、

 

早速ひと悶着ありそうなのが最高にいい。