コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

喧嘩したり仲直りしたり

さ、寒い……。

 

クロマニヨンズライブ配信が2/20、コレクターズも月末にライブ配信があるとのこと。最近はお布施気分でこういうのも買っていかなくてはなぁとは思うのだが、今回は日取りが合わないかもしれない。特にクロマニヨンズは生配信という事で、アーカイブで観るのもいいのだが、どうしても臨場感が失われるか。12月の配信はリアルタイムで見たせいか最高だったもん。

 

近所のセブンイレブンが5周年記念でなんかやるらしい。セブンがないないって騒いでいた青森県にセブンが来てもうそんなになるのか。今では新鮮さがなくなったが、♪ずっとゆめーを見てーって心の中で歌いながら店に入る。

 


デイ・ドリーム・ビリーバー【THE TIMERS】MEET THE WORLD BEAT 1994 1st single ~セブンイレブン等テーマソング~(歌詞付)