コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

虫が多い河原をただ歩く

ボウガンってそんなに簡単に買えるのか……。

 

コロナが収束したら行きたいなぁと思っていた盛岡のみうらじゅんフェス、結局中止。残念極まりない。いろんなことが再開したり動き出したりしてきてはいるものの、やはりいきなり元通りには行かないわけで。イベント業界や飲食業界はむしろコロナ以降が正念場なのだろう。

 

結局朝散歩してからダラダラと過ごしてしまった。ネット麻雀を始めるもいきなりラス引きまくって頭にきながら延々と続けてやっと今元のスコアまで戻したところ。不毛な時間を過ごしてしまった。ホークスの練習試合でも見て今日を締めくくるとするか。

 

久しぶりに「dance to you」をじっくり聴き込んだ。


Sunny Day Service - 桜 super love【Official Video】